2017年5月27日土曜日

また、改修・・・

2,3日前から、こちらのSiteに手を加えています。
本業の方も、色々と改修をかけたいのですが、
見栄えだけの問題で、Siteとしての形は、
自分の範囲では、ほぼ、終わったかな?とか。

で、こちら。うん?
よくよく考えたら、このBlog(Website)には、
所謂、【お問合せ】のページが無かった。。。

Bloggerの標準機能としては無い感じか・・・?

Netを探してカスタムをかけてみましたが、
Blogのアーカイブの項目が消え去ってしまいました💧
#元にも戻せますが・・・
#ただでさえ、星の数ほどあるBlog。。。
#このページに辿り着いて頂き、
#わざわざ、アーカイブを個別に見られる方は
#激少 (^^; だと思うので、ま、いいか。

が、、、何だか素敵だ。
超★Simple ・Siteに生まれ変わりました。

Simpleな方が、お問合せもし易いかな?とか思います。
あ・・・
スマホからの見え方、どうなるのか?とか、
No Checkでした orz
そういう時は、メールでも・・・ラフに、どうぞ。

一応、Mainのメアドに入るので、入れて頂くと確認はしているハズです。
いかんせん、個人的なSiteも兼ねていますので・・・💦かもしれません(笑)
ラフな感じで全然、O.K.なので、宜しくお願いします~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿