2017年5月28日日曜日

EVとTourの優先表示の可能性

稀に、某ちゃんとした掲示板を見たり質問(回答?)したりしています。
あ、教えて頂く事が100%ですよ💦

ビジネスのWebsiteには書けませんが・・・
新)仕様の Google Street View で無くなってしまった
EV(マルチフロア)が復活?

あと、各施設を360°パノラマで色々な方が勝手に?
上げていますが、Tourを優先表示にする?

とか、いよいよ考えている(予定)みたいです。

もし、お話が出来る機会があれば、そういうのも
考え・相談しながら進められるのですが~💦

EV(マルチフロア)表示について・・・考えてみる

1F受付から2F事務所への階段が見えるような、
割と小さいお店などなら、
今ので十分かもしれませんが。。。

ある程度、大きくなるとね、、、
1Fと2F とかあった方が規模のアピール
にもなりますしね。
見る人も邪魔臭くないし~

あ、これまた、PCとかiOSとかAndroidかつ、
Google検索 と Google Map検索 で見え方が変わると思うので~
100%の状態じゃないと思うんですがね。
無いよりは、有った方が、ずっと便利🌟

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿